Free Download 俺をゴミのように見下す学校のマドンナ後輩2〜関係逆転から俺達が結ばれるまで〜

  • ID: RJ01164192
  • Author/サークル名: なのはなジャム
  • Released/販売日: 2024年03月23日 0時

Description / 説明

これは俺とエリカが真に結ばれるまでの物語

■ここまでのあらすじ
学校のマドンナ、「芹沢エリカ」。
スタイル抜群、顔も抜群に可愛く芸能事務所にもスカウトされている。
俺は高飛車なこの女の弱みを握り、性奴●化することに成功した。
しかし、俺らの関係は居心地の良い、まるで恋人のような関係に徐々に変化….
俺は過去のトラウマからその関係を拒絶し、エリカに別れを告げたところ、
「今度はあんたがあたしの性奴●よ!」と言われ….結局一緒に居続けることに。
エリカが「ご主人様」そして俺が「性奴●」。
関係が逆転した。
だが俺らは決して….恋人ではない。

■今作のストーリー
エリカの性欲は、以前よりも遥かに強い。
どこにいてもお構いなしに求めてくるようになった。

一緒にいると急にスイッチが入る。
発情して「ちんこを入れろ」と命令してくる。

俺は毎日…エリカの命令でこいつをイカせまくっていた。

「舌と唇を使って、いっぱい舐め舐めしなさい♪」
「あ…クる、イきそ…イくっ!ああああぁっ!」

学校だろうが、外にいようが、電車の中だろうが….
どれだけイってもまだまだ足りないらしい。

潮を撒き散らし!!
デカ乳を揺らせるエリカ!!

俺の精子をエリカの膣内に!!!
何度も何度も注入する!!

だが、俺はずっとある不安を抱えていた。
俺はエリカの夢の足を引っ張っているんじゃないか….?

こいつと居続けて、本当にいいのか….?

俺が最後に出した答え。

それはーーー

■留意点
前作では、最後に二人が無事に結ばれた様子をちょこっと描いておりました。
今作では、前作で描かれなかった「二人がどのようにして結ばれることになったのか」、
を中心に描いております。

■枚数
基本絵12枚+差分絵
311ページ
※別途セリフなしの基本絵、差分絵も収録

■制作
企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
脚本 長坂亮汰
イラスト制作 えなみ

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン