Free Download Lv99最強剣士の俺はふたなり魔王様♀のチンポケースになりました。

  • ID: RJ01064165
  • Author/サークル名: よもぎぱは
  • Released/販売日: 2023年05月31日 16時

Description / 説明

英雄になるはずの最強剣士が、レベルを0にされてふたなり魔王様のチンポケースになるお話。

ご覧いただきありがとうございます

登場キャラクター

ハヤト
最強剣士、最後の任務として魔王城に潜入し、魔王カタリナを倒し母国にて
「英雄」の称号を得るはずだった。

ジュリ
元魔導士、元々遠い村で暮らしていたが、弟の安否と引き換えに魔王城で
カタリナの元で仕えることになった。

魔王カタリナ
女性にして性別問わず孕ませられる事のできるペニスを持つふたなり魔王。


あらすじ
魔王討伐のため国から派遣されたLv99の最強剣士ハヤト。
敵兵を次々となぎ倒し、あっという間に魔王最上部までたどり着くが、そこに待ち構えていた
「魔王カタリナ」の所有するドレインクリスタルによってレベルを0にされてしまい、
ハヤトの戦闘力は無力化されてしまう。

最強剣士の異名に利用価値があると思ったカタリナは、処する事をせずに身柄を拘束し、
ハヤトを性奴隷にするべく重度の性犯罪者が収容されている「肉部屋」に放り込むのであった。

監視役であった「ジュリ」の計らいによってハヤトは城からの脱走に成功するが、
盛りを抜けた先である中年男性に捕まってしまい、レイプされたのち再び城に連れ戻されてしまう・・・

肉部屋ではその名も通り肉便器同然の扱いを受け、生活は困難を極めるものだった。
しかし性行為を繰り返すことで、ハヤトは0にされた自身のレベルが少しずつまた上昇している事に気付く。

ジュリを説得し、肉部屋で経験値稼ぎをして二人は魔王再戦を企てるのであった・・・。


基本CG15枚(立ち絵込み)
本編221ページ

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン