Free Download 孕ませられちゃう!~背徳感たっぷり孕ませ出産CG集(3)3作品セット総集編~

  • ID: RJ01061274
  • Author/サークル名: メゾン・ド・カツカレヱ
  • Released/販売日: 2023年06月01日 0時

Description / 説明

◆◆2022年にリリースした「メゾン・ド・カツカレヱ」の孕ませ出産CG集3作品を収録したお得な総集編セットをどうぞ◆◆

メゾン・ド・カツカレヱを日々応援・ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当サークル内で2022年に発売したCG集全作品を詰め込んだ総集編を、お得にボリュームたっぷりに販売いたします!

★3作品すべてのヒロインが、孕まされ、ボテ腹になり、出産!
★3作品に共通するポイントは「背徳感」!レイプされて妊娠、輪姦されて妊娠、不倫して妊娠…などなど、充実したインモラルストーリー!
★黒乳首差分有り、ボテ腹ファック有り!テキスト付き・テキスト無し・テキスト無し+効果音付きなども含めまして、収録総ページ数2,116P!★

普通の孕ませものじゃ物足りない!というちょっとニッチな性癖のあなたへ、
この機会に是非お手にとっていただければ幸いです!


●収録内容一覧

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【敗戦乙女~敵国の傭兵に孕まされたシスター~ (RJ386956)】

や、やめ…神様の前で…こんな…


★あらすじ★

とある小国の小さな教会の修道女、シスター・ナンシー。
平和に静かに暮らしていたが、ほんの数週間前、大国ヴィクトリアスとの戦に負け、母国は侵略と陵辱に塗れた敗戦国となってしまう。

神聖な教会に下卑た笑いを運ぶ敵国の傭兵たち。勝戦国から敗戦国への、容赦の無い略奪。
ナンシーは彼らに取り囲まれ、神の前でその清い体を汚される!

幾日も犯され続け、次第に快楽の扉を開いていくナンシー。
やがて父親不明の子を妊娠。修道を歩いてきた彼女にとって堕胎はご法度。
そして臨月、男たちに犯されながら、ナンシーは罪深い我が子を出産する―…!

背徳と興奮の孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

[基本CG12点(全てHシーン)+立ち絵1種類 差分含め、ストーリー枚数は計113枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総数676枚+PDF2点

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【田舎に帰省したらソッコー彼女を寝取られ、俺は別の女に逆レイプされた件 (RJ407208)】

ねぇどんな気持ちぃ?w彼女が他の野郎の子どもを産むところを見るの、ねえどんな気持ちぃ?w


★あらすじ★

帰省あるある寝取られ物語!
田舎のヤンキーたちに輪姦レイプされた俺の彼女と、昔から好きだったと俺に逆レイプしてきた女!

乱交の末に、彼女も女も妊娠!
確実に俺の遺伝子が入ってない子を孕んでしまった彼女、もしかして俺の種かもしれない子を孕んでしまった女。

この三角関係…どうなる…!


愛の無いセックスで欲望のままに陵辱され濃厚中出し!
背徳と興奮の孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!

[基本CG+カットイン24点(内、H絵関連22点)+ヒロイン立ち絵2種 差分含め、ストーリー枚数は計210枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総数900枚+PDF2点

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【妻のいる俺が、異世界に帰れなくなった爆乳アホの子エルフを孕ませる (RJ429956)】

こ、この爆乳エルフがいけないんだ…こんな無防備な姿で俺の前にいるから…。俺は、俺は悪くない…!



★あらすじ★

「俺」こと能登賢人(のとけんと)は、妻と幼い娘がいるごく普通の一般男性。
ある日遊びに行った娘が、異世界に帰れなくなって困っているエルフを連れて帰ってきてしまった。
なんでも、魔法の修行の最中に間違えてこちらに来てしまったらしい。
見て見ぬふりが出来なかった能登一家は、エルフを受け入れ居候させることに…。

彼女の名前はシルディア。
しかしこのエルフ、少し抜けてていわゆる「アホの子」。
全裸で家の中を歩き回るわ、賢人の前でも裸を気にしないわで、賢人は日毎にムラムラが溜まっていく…。

妻と娘が出かけて不在のある休日-…
昼過ぎまで寝ていた賢人はシャワーを浴びようと浴室に入ろうとした。
すると、ちょうどシャワーを浴び終えたシルディアと鉢合わせになり、二人はお互いの裸をさらけ出している状態に…!

そこで我慢の限界が来た賢人は、「シルディアさん、俺…あなたが帰れる手段を見つけたかもしれません…。今から【この方法】を試せば、もしかして帰れるかも…」と嘘をつき、すっかり信じ込んでしまったシルディアを浴室の中に連れ込み、「異世界に帰れる魔法」と称して浮気セックス開始!
シルディアは驚きつつも初めての快楽と衝撃にすっかり賢人とのセックスが好きになり、二人は一つ屋根の下で不倫三昧の日々を送る―…。


お互いの合意のもとがあれば、人間とエルフだろうが不倫だろうが関係ない!
爆乳を揉みほぐして中出しし放題!
イケナイ関係なのになぜか純愛を感じる?孕ませ出産CG集、ぜひご堪能ください!


[ヒロイン立ち絵+基本CG+カットイン合わせて20点(内、H絵関連15点) 差分含め、ストーリー枚数は計115枚]
『通常Ver.』『妊娠後黒乳首Ver.』の差分収録
総数540枚+PDF2点

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※総集編に収録された作品に加筆・修正はございません。単品の作品そのままを収録しております。
画像のサイズは全て1200×900です

スマートフォン版では【テキスト無し+効果音付きCG、テキスト無しCG】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン