Free Download 処女アイドル中出し枕営業2~人気アイドルになりたい三人の少女たちは嫌々ながらも股を開く~

  • ID: RJ01036902
  • Author/サークル名: RomanceDDD
  • Released/販売日: 2023年03月22日 0時

Description / 説明

今作だけでもお楽しみいただける内容となっておりますが、
前作の『処女アイドル中出し枕営業~人気アイドルになりたい三人の少女たちは嫌々ながらも股を開く~』を
ご覧いただけますとよりお楽しみいただけます。


「やっぱりこれからも枕営業はしないといけないんだね…」

新人アイドルユニットに所属している三人の少女たちの
人気は着実に高まっている。

そんな彼女たちは今日も人気を得るために必要とは言え、
嫌な気持ちを抱きながら枕営業に向かうのだった。


▼あらすじ
美紅(みく)、綾香(あやか)、頼子(よりこ)は
三人でアイドルユニットを組んでいる。

テレビ業界の有名プロデューサーである「権田」に枕営業をしたことで
三人はアイドルとしての名前が売れ始めた。

それはつまり、権田の言う通りにしていれば人気アイドルになれるということでもある。

今夜もまた三人は権田の命令で枕営業をする。
相手はイベント制作会社の社長、大手男性アイドル会社の社長、有名映画監督の三人。

美紅、綾香、頼子は今日も嫌々ながら股を開くのだった――


▼ヒロイン紹介
【大友 美紅(おおとも みく)】
身長:148cm
B79/W55/H81(Bカップ)

人気アイドルになることを目標に
アイドル活動を行っている女の子。

歌も踊りも日々、一生懸命練習をしていて
みんなから愛されるアイドルになろうと頑張っている。

権田の猛プッシュのおかげでバラエティ番組などにも
出演をするようになっており、着実に人気を高めている。

【河合 綾香(かわい あやか)】
身長:149cm
B78/W56/H82(Aカップ)

母親が事務所に勝手に履歴書を送ったことが
きっかけでアイドルになった女の子。

人気アイドルになりたいという気持ちは
美紅ほど強くはないが、ある理由から
アイドル活動を頑張りたいと思っている。

権田の猛プッシュのおかげでモデルとしても活躍を始めており、
同世代の少女たちの憧れの的でもある。

【樋口 頼子(ひぐち よりこ)】
身長:147cm
B75/W55/H80(Aカップ)

テレビに映るアイドルを見て、
自分でもなれるかもしれないと思い
アイドルになった女の子。

アイドルになろうと思った理由はお金を儲けるため。
人気アイドルになればお金もどんどん入ってくるので、
アイドル活動を頑張りたいと思っている。

権田にプロデュースをしてもらいながら動画配信を行っている。
動画配信は好評でスパチャを投げてもらうために
ファンの情報を細かくメモするといった地道な努力を続けている。


▼作品概要
徐々に人気が出てきたアイドルたちが
嫌そうな顔をしながら枕営業をしていく作品です!

・アイドル衣装のまま6P!ライブ終わりに即、枕営業!
・売れるためにお股を開く!正統派アイドルの美紅ちゃんは名器の持ち主!
・彼氏の目の前で犯●れて!クールな綾香ちゃんのNTRエッチ!
・天然系アイドルは実はヤリマン?枕営業しすぎでガバマンになっちゃった頼子ちゃん!
などなど……。

三人のアイドルたちとの大乱交、
ハメまくりセックスをお楽しみくださいっ!!


▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.3人の少女と5人の大人の男たちによる8Pシーン!
大迫力の乱交シーンにおけるヒロインたちの頑張る姿にご注目くださいっ!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.とにかく美少女なところ!
そんな可愛いヒロインたちの顔がセックスの時は歪んじゃいます!
ただし、作り笑いを見せてくれることもあります!

Q.どんなエッチをしますか?
A.男性たちが主体となって好き勝手にエッチします!
三人のアイドルたちのことを性欲処理の道具として見ている
大人の男たちが自由気ままに射精しちゃいますっ!

Qどんな人にオススメですか?
A.乱交エッチが好きな人!
3P・4Pのエッチが好きな人!
年下系アイドルが好きな人!
小さめのおっぱいが好きな人!
健気にセックスをしている女の子が好きな人!
可愛い女の子がめちゃくちゃにされるシチュエーションが好きな人!

Q.こだわったところは?
A.ヒロインたちの表情です!
苛立っている顔、嫌そうにしている顔、作り笑いをしている顔など
そのシーンに最も合う表情になるることを目指して、じっくりと考えて作りました!

-------------------------------------
■本編枚数:CG106枚
■本編サイズ:2400×3200(縦長)
■文字なし版、本編PDF版も収録
■文字なし高画質パッケージ画像も収録

企画・シナリオ:Hわたる 様
制作:RomanceDDD

RomanceDDDの最新情報はこちらから!
→twitter:@RomanceDDD

スマートフォン版では【文字なし版、高画質パッケージ画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン