Free Download 淫魔学園〜サキュバス搾精試験〜

  • ID: RJ01171727
  • Author/サークル名: girl's.FC
  • Released/販売日: 2024年03月27日 0時

Description / 説明

◯あらすじ

最初はみんな半人前からのスタート、だから淫魔学園で生きていく術を学ぶの。


主人公であるS年M組のサキュバス、リアナちゃんは人間と淫魔のハーフ。

淫魔の母親と人間の父親の血を受け継ぎ、特殊な能力や性魔力を持っているが
力を完全にコントロールする事が難しい未熟な状態。
そのため、淫魔学園に通い男達から精液を吸い取る様々な性技を学びます。


尚、淫魔学園を卒業するには実際に様々な男達の精液を搾り取る搾精試験に合格する事が絶対条件。

試験内容は卒業に相応しく逆レイプや色仕掛け等、様々なシチュエーションを乗り越えなければなりません。


果たしてリアナちゃんは男達の精液を吸い尽くす搾精試験に合格し、一人前のサキュバスちゃんになれるのでしょうか?!



◯システム


戦闘はありませんが、マップ内を歩く男たちを探し、捕まえて試験課題のプレイをクリアしていきます。
男性キャラを捕まえるとエッチイベントに突入します。

ゲームオーバーはなく、誰でもクリアできる作品になっています。




○エッチイベント



エッチイベントは全部で20シーンあります。



逆レイプが中心で、M向けとなっています。

サキュバスに襲われるシチュエーションが好きな方にお勧めです。





ゲームクリア後は回想モードがあり、何度でもエッチシーンを振り返ることが出来ます。





〇エロシーン例

・逆レイプ

・中出し

・男性受け

・言葉攻め

・睾丸、玉攻め
・オナニー見せつけ

・寸止め、焦らし
・踏みつけ

・連続射精
・手こき

・フェラ

・パイズリ

・乳首攻め

など







○その他




ゲームはWOLF RPG Editorで制作されています。

動作環境はこちらに準拠します。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン