Free Download コレット・ラ・マリオネット ―人形のコレット―

  • ID: RJ01151460
  • Author/サークル名: サークルブルーエモ
  • Released/販売日: 2024年02月19日 0時

Description / 説明

◆ゲームの概要

主人公は人形のコレット。
心を持たない、ただの人形だったコレットは、しかし、その胸に小さな心の萌芽を抱いた……。

ゲーム本編では、コレットの生まれたばかりの心が生み出した精神世界を旅し、
自らの心の芽生えを阻む制御機構”糸”の破壊を目指す。

その道中、コレットは強敵に相対し、そして同じ人形の男の子と出会う。
戦いと出会いの連続を経て、無事に心を手に入れることができるのか――。

◆バトル

コレット・ラ・マリオネット ―人形のコレット― [サークルブルーエモ]

戦闘は簡単かつ爽快に!

フィールドを徘徊する雑魚敵はぶつかるだけで簡単に撃破可能。
ただし、攻撃するためにはアタックポイントが必要になる。
もしアタックポイントがない状態でぶつかるとダメージを受けてしまう……!!


ボス戦ではお馴染みのコマンドバトルで戦略的に立ち向かえ!
いかなる相手にも、必ず弱点が存在する。
相手の急所を見抜き、そこを攻めることで、どんな敵でも容易く討ち倒せる!

◆エッチシーン

コレット・ラ・マリオネット ―人形のコレット― [サークルブルーエモ]

エッチシーンは対人とオナニーオンリー。
基本CG16枚。エッチシーンは、ゲーム内アイテム「人間性」を集めることで増加。

心の中の世界で出会う、コレットと同じ人形の男の子と交わり、
愛を与え合って、生まれたての心を育てよう。

エッチシーンでは、コレットはあんまり喘がず、表情も動かさないことがほとんど。
しかし、慣れてきたり、絆が深まると、少しだけ喘いでくれたりするかも……?

◆ヒロイン

コレット・ラ・マリオネット ―人形のコレット― [サークルブルーエモ]

ヒロインは人工的な人形。

愛玩用に作られたため、最初は膣はおろか、乳首すらない。
旅の途中でボディパーツを見つけることで、性行為が可能になる。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン