Free Download ドミネーションクエスト-統合版-

  • ID: RJ01146739
  • Author/サークル名: 木陰の泉
  • Released/販売日: 2024年01月31日 0時

Description / 説明

これはパソコン版です。

ドミネーションクエスト2作品を、1本のゲームとして統合いたしました!
・ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-(RJ227208)
・ドミネーションクエスト vol.2-赤と黒の道しるべ-(RJ330058)
両方の範囲を遊べます。
※新要素はありません。すでにいずれかの作品をお持ちの場合は、内容が重複いたしますのでご注意ください。


野生のモンスター娘を仲間にしていきながら、冒険するRPG。

主人公「クロ」は、モンスター娘を仲間にする能力をもつ、「ドミネーター」と呼ばれる希少な種族の少年です。
クロは、白いサキュバスの少女「シロ」とともに、森の奥深くの家で静かに暮らしていましたが、ある日その生活は終わりを告げ、冒険者として、旅立つことになります。

登場モンスター娘60種以上、Hシーンは160個以上あり、フサフサのしっぽでいじられたり、圧倒的な体格差で圧迫されたり、丸呑みされてしまったりなど、モンスター娘ならではのシチュエーションも豊富です。
すべての仲間になるモンスター娘に、歩行中に表示できるアニメーションと、2種類以上のHシーンがあります。
一部の敵は「拘束攻撃」を持っていて、拘束された状態でゲームオーバーになると、それぞれ固有のHシーンがあります。
戦闘中も、仲間のモンスター娘から、たくさん搾精されてしまいます。

今作には、カジノが登場します。他にも、
・仲間との信頼度を上げることで個性的なパッシブスキルが発動
・ジェム合成システム(武器を作るシステム)
・障害物競走のようなミニゲーム
など、色々な要素があります。

斜め見下ろし型のオーソドックスなRPGで、キーボード、ゲームコントローラー、マウスでの操作に対応しています。

タイトル画面の「その他」ボタンから、回想ルームを全開放できます。戻すことも可能です。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン