Free Download あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ!

  • ID: RJ01141279
  • Author/サークル名: フツメン屋
  • Released/販売日: 2024年02月21日 16時

Description / 説明

作品紹介

ナンパに成功した結果「処女膜をやぶること」が好きになってしまった主人公が、
女の子たちにたしなめられながら次々と処女を姦通していく
えっちでおバカなゲームです!

◆冒頭のあらすじ
ナンパ本を読んだ主人公はナンパに挑戦したものの、
道ゆく女の子たちに話を聞いてすらもらえなかった。

ノウハウ本には「男に抵抗感のない遊んでそうな子を狙え」と
書いてあったが、むしろ遊んでない子のほうが
童貞の自分にとっては話しやすいことに気づく。

主人公は駅前で、貞操観念の堅そうな女の子(滴)に声をかける。
滴は明らかにナンパ慣れしてない様子で、
主人公の「もしかして処女?」という問いかけにテンパっている様子。

「せめて処女膜だけでも見せてほしい」と乞う主人公に根負けし、
滴は主人公の自宅に向かうのを承諾してしまう……!

◆こんな人におすすめ
・笑える抜きゲーを楽しみたい
・ナンパ系、流され系の作品が好き
・女の子が次々と犯される作品が好き
・男性優位の作品が好き

◆収録内容
合計攻略人数:16名
立ち絵CG有:7名
HシーンCG有:4名

※体験版では女の子4名とのHを楽しめます。

◆回想モード
物語の区切りごとに回想モードが解放されていきます。
自室のテーブルにあるノートを調べると、
今までに攻略した女の子とのHシーンを振り返られます。

◆攻略のヒント
アイテムを収集できる場所やPC、ノートの場所には
吹き出しと豆電球のマークが表示されます。
その場所で調べると何かが起こるので、
積極的に調べてみましょう。

◆注意事項
・本作品は「RPGツクールMZ」を用いて作成しております。
・本製品の圧縮ファイルを解凍後、フォルダ内の
 『お読みください』にて起動方法や操作方法をご確認ください。
・体験版での事前の動作確認を推奨します。

制作:フツメン太郎(フツメン屋)

どんな作品?

あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ! [フツメン屋]

キャラクター紹介

  • あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ! [フツメン屋]

    チョロい。
    挙動不審なナンパを退けようとするも「処女膜を見せてほしい」と食い下がられ断り切れず陥落。
    主人公のちんぽなしでは生きられない体に。
    中盤以降は(周りがバカすぎるので)ツッコミ役に回ることが多い。

  • あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ! [フツメン屋]

    おバカ。
    滴のクラスメイトで、処女を捨てることに興味があったため滴に主人公を紹介されて膜をやぶられる。
    この子を起点に紹介の連鎖で処女を食い散らかすことになるため、戦犯と言えなくもない。
    当人は生粋のギャルを自称しているが…?

  • あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ! [フツメン屋]

    バカレズ。
    滴と女子寮で相部屋。
    「Anzu」というイ〇スタ垢を推しているが、残念ながらAnzuは主人公のセフレである。
    Anzuとレズセするためなら主人公の言うことをなんでも聞く状態に。
    第二の戦犯である。

  • あんた、処女膜やぶるの好きすぎっ! [フツメン屋]

    オナニーおばけ。
    女子寮に潜入して合鍵をゲットした主人公にドアを開けられ、オナってたところを問答無用で犯されてしまう。
    愛海のサポートにより寮生を次々と攻略することになるため、この子も戦犯に違いあるまい。

会話を一部ご紹介

主人公:それにしても血、出なかったね。処女ってちんぽ挿れたら血が出るもんだと思ってた。
滴:あ、ん…それは私も思った。意外と痛くなかったし…あっ。
主人公:もしかして、俺セックスの才能ある?
滴:いや、アンタのが小さいだけなんじゃないの?

小さいだけなんじゃないの?
ないの…ないの…(エコー)。

主人公:え、いやいやそんなことは。…そうなの?
滴:いや、私に聞かれても。…初めてだし。んん…。
主人公:なんかサイズの目安とかあったっけ。
滴:なんか前、トイレットペーパーの芯の長さが普通サイズって見たことあるけど。
主人公:やってみるか。ちょっとトイレ行ってくる!

主人公、走り去る。

滴:っておーい、セックス中の女の子を放置するなー。
主人公:ただいまー。

ズプッ。

滴:さっきまで処女だった女の子に雑に入れるなっ…あんっ…。
主人公:芯より小さかったわ。
滴:んっ、ん…じゃあそれっ、小さいってことじゃん。
主人公:けどさ、普通より小さいってことはさ、セックス慣れしてる子には物足りないけどさ。
滴:ん…ゆっくり味わうように動かないでっ…。

主人公:滴みたいな処女の子には痛みがなくて安心できる、気持ちいいちんぽってことだよね?
滴:んっ、知らないしそんなことっ…。
主人公:気持ちいいかよくないかで言うと?
滴:…………気持ちいい、ほうだけど…っ。
主人公:だよね、俺も気持ちいいよ。

パンッ、パンッ、パンッ。

滴:あっ! ちょっといきなり激しくっ! 自分の気分でピストンの速さ変えるなっ!
主人公:あーなんか自信出てきた。つまりさ、俺はさっ!
滴:あんっ、あんっ…!
主人公:処女膜を破る才能っ、あるってことだよねっ!
滴:んっ、はっ、はぁっ!? そんな才能っ、あったとしてもっ、恥でしかないでしょっ!

  • p Avatar
    p - 3 weeks ago
    Where is the download link?
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン