Free Download 爆乳にならないと出られない部屋

  • ID: RJ01129453
  • Author/サークル名: 三日月鳥
  • Released/販売日: 2024年02月24日 0時

Description / 説明

作品内容

受験生の星空レアはある日突然謎の空間に閉じ込められてしまう。
その部屋はクイズに答えられないとおっぱいが大きくなってしまう「爆乳にならないと出られない部屋」だった!

クイズの内容は「国語」「数学」「英語」から出題。
初級、中級、上級があり、小学生レベルの問題から高校生レベルの問題まで。
すべての問題に正解するとさらに難しい問題が出題されるかも……?
※体験版では「国語」のみが回答可能です。

クイズに間違えるとレアのおっぱいは大きくなっていきます。
Aカップから最大Mカップまでの13段階!
それに合わせてレアの本心も淫らに変化するかも!?

エロステータス、特にスリーサイズやキャラクターの心の声の変化に興奮できる人にオススメの作品!

追加情報

爆乳にならないと出られない部屋 [三日月鳥]

さらに大きくなるのはおっぱいだけではない。おっぱいとともにお尻も大きくなる可能性が!
お尻が大きくなるかどうかはランダムなので、何度もプレイして自分の好みのお尻に育て上げることも可能。

目指せヒップ100cmオーバー!

キャラクター紹介

爆乳にならないと出られない部屋 [三日月鳥]

名前:星空 レア
なまえ:ほしぞら れあ
学年:三年生(受験生)
身長:150cm
体重:絶対に知られたくない!

スリーサイズ(初期)
70(A)・60・81

もうすぐ受験があるために毎日勉強に勤しんでいる受験生。
文理選択では理系を選択。
将来は国際的な人間になることを夢見ているらしい。
おっぱいが小さいことが悩みであったため、当初は少しくらいならおっぱいが大きくなってもいいかと思っていたのだが、おっぱいが大きくなればなるほど頭も悪くなると聞き必死でクイズに答えることに。
おっぱいは小さいが、お尻は最初から大きい。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン