Free Download アイドル羞恥の公開撮影 case.夢路みこ

  • ID: RJ01124151
  • Author/サークル名: 路満
  • Released/販売日: 2024年01月26日 0時

Description / 説明

ストーリー

売れないアイドルがえっちなビデオ撮影に参加することになってしまい、ひたすらに恥ずかしい目に合っちゃう短編RPG。

事務所に出来た借金を返済する為、自分の身を犠牲にえっちな撮影に臨む主人公、夢路みこ。
後輩に負担をかけない為にも撮影を成功させようと意気込む彼女に降りかかる数々の羞恥の試練……。
果たして彼女はこの地獄の撮影を最後まで乗り切る事が出来るのだろうか――?

Hシーン

立ち絵のみで進行する、露出羞恥シチュメインの作品です。
マイクロビキニでの接客、男水着チャレンジ、痴態撮影、公開凌辱など……様々なシチュエーションを羞恥シチュを主軸に描写していきます。
強制羞恥が主軸ですので、自ら望んでの露出シチュなどは一切ございませんので、あらかじめご了承ください。

ゲーム概要

戦闘無しのイベント、探索のみで進行するシンプルなRPGです。
ゲーム性は殆ど無く、イベント集のようなものだと認識してくださると幸いです。

プレイ時間 約70分

本作はRPGツクールMVで制作しています。
動作環境などについては、体験版をプレイして頂きご確認下さい。

※CG無し、立ち絵のみのストーリーメインの探索RPGです。
 本作は Anal【@hutosi_ari_11】 様の『キャラクターなんとかJ専用立ち絵素材「スタンドガールR+」』を使用しています。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン