Free Download ヒロイン玩具責め作戦

  • ID: RJ01116325
  • Author/サークル名: 壱味堂
  • Released/販売日: 2023年11月18日 0時

Description / 説明

■■ヒロイン玩具責めシミュレータ■■

■前回までの架空のあらすじ
世界征服を目論む悪の秘密結社ムショッカー。
シカデビル総統の卑劣な罠にかかり捕らわれたのは、正義のスパイヒロインだった。
組織の地下牢に囚われ、悪質な玩具による絶え間ない凌辱の限りを受け続けるその艶めかしい肉体。
無念の涙と愛液が地下室に滴る中、しかし彼女の心には誓いが灯り続けていた。
「この悪夢が終わるまで…私は屈しない!」
玩具の執拗な責めに次第に快楽に溺れていくスパイヒロイン。
次回『ヒロイン絶頂に堕つ』、お楽しみに!


■補足・注意
 ・本作品は玩具責め観察シミュレータです。
 ・本作品に登場する組織および人物は全てフィクションであり、実在の団体・人物とは関係がありません。
 ・アップデートにより、ヒロインの容姿・体型等を変更する可能性があります。
 ・ボイス素材の一部は過去作品と重複しています。
 ・ご購入の前に必ず体験版にて動作確認をお願い致します。
 ・本作品はWindows専用です。(将来的に環境が整えばAndroid[apk]版のリリースも検討しています)


■クレジット(順不同)
[3Dモデル・テクスチャ素材]
 (C)iktk様, https://iktk.booth.pm/
 くだらないもの工房様
 スナック☆アツコ資材館様
[BGM・SE・VOICE]
 Pincree様(有料版)
 魔王魂様

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン