Free Download 気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活

  • ID: RJ01093209
  • Author/サークル名: 性癖タイムズ
  • Released/販売日: 2024年03月23日 0時

Description / 説明

あらすじ

ごく平凡な男子高校生、中島健太。
クラスでも目立たない地味な存在だが、彼には一人だけ女友達が居た。
それはふとした事をキッカケに知り合った、同じく地味で大人しい存在の女子高生、皆見彩夏である。
ゲームという共通の趣味のお陰で徐々に親密なっていくも、一線を超えることが出来ない二人の関係。
それでもゲーム仲間としての幸せな日々は過ごせていた。

そんな中始まった新学年の春。
クラス替えで彩夏と一緒になれた事をささやかに喜ぶ健太。
そこへ、聞き覚えのある明朗快活な男の声が響き渡る。
振り向くとそこにあったのは、学校でも有名な陽キャスポーツマンの五十嵐翔が、皆見彩夏を口説いている所であった。

三人の高校○年生としての新生活が――今、始まる。

ヒロイン

気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活 [性癖タイムズ]

名前:皆見彩夏
恥ずかしがり屋のコミュ障かつゲームオタクという典型的な陰キャ女子高生。
ネットだと結構明るく、割りと話せるようになる。正に内弁慶。

中島健太とは趣味が合う為、数少ない異性の友人となっている。
オタクらしい趣味は大体抑えているが、特に好きなのがゲームである。
熱中して遊ぶタイプで、ハマると練習量と合わせて上達が凄まじくなる。
特に今やっているFPSではソロで高ティアに到達する程の実力者。
外には出ないが、歌が大好きなので唯一カラオケだけにはよく行く。

他キャラクター

・中島健太(主人公)
ゲーム全般が好きな男子高校生
ナヨっとした外見だが、別に不細工という程ではない
クラスの中では目立たない陰キャ寄りだが、雰囲気や顔、人当たり等は悪くなく、メジャー所のサブカルを抑えているお陰かそれなりの交友関係は持つ事が出来ている。
彩夏とは趣味がとても合う為、お互い数少ない異性の友人となっている
日々のゲーム仲間として一緒に遊んでいるが、腕前という面で彩夏に及ばない事を気にしており、なんとか追いつこうと努力している

・五十嵐翔
THE・陽キャ 好青年という言葉が相応しく、誰からも好かれる
陽キャでありながらチャラさを感じない親しみやすい雰囲気で、男女ともに人気が高い人物
但し女癖は非常に悪く、同級生は勿論のこと手広く何人もの女性に手を出している
流石に人の女に手を付けたりはしないが、片思い程度であれば平然を口説く
人間としてのスペックが高く、大体何でもそつなくこなす
勉強でもスポーツでも優秀な成績を残している文武両道のエリート
実はゲームも結構好きで、最近はFPSにハマっている
それが中島健太との接点となり、皆見彩夏との関係を持つキッカケとなる

コンセプト

高校生としての楽しく平和な日常を過ごす中、徐々に明るく淫らな方向へと変わっていくヒロインの姿を愉しむのがコンセプトです。
学校での噂、SNSからの呟き、怪しげなアプリから見れるステータスなどを通じて、皆見彩夏という人間に何が起こっているのかを想像しましょう。
最終的にはプレイヤーの選択や行動次第で、多様なエンディングに分岐していきます。

回想モードからは彩夏の視点で淫靡な物語をお楽しみ頂けますので、気になる方は是非ご利用下さい。

ゲームスクリーンショット

  • 気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活 [性癖タイムズ]

    お昼休みに彩夏と話そうとしたら先客が……
    悔しいが引き下がるしかないようだ……

  • 気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活 [性癖タイムズ]

    何者かのSNS
    やたら肉食系なのは分かるが、一体誰を狙っているのだろうか……

  • 気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活 [性癖タイムズ]

    学校生活におけるある一場面
    充実のテキストボリュームによる官能ADVとしてもお楽しみ頂けます

  • 気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活 [性癖タイムズ]

    エロステータスがリニューアルされて登場
    特に彼女に異変は無さそうで安心
    少なくともこの時点では……

その他

●ボリューム
基本CG25+差分各種類

●文字数
約25万文字
内、主人公視点約10万文字
ヒロイン視点約15万文字

●シチュエーション
☆BSS
失恋
複数人との乱交
処女から淫乱になるまでの調教

●機能
・回想ルーム有り(主人公視点・ヒロイン視点選択可能)

●備考
制作ソフト:RPGツクールMV

●不具合などの報告について
サークル「性癖タイムズ」のCi-enにてお願いします。
Ci-en :https://ci-en.dlsite.com/creator/14065

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン