Free Download NTR常夏の孤島~大好きな幼馴染が僕より屈強な男に即落ちされた

  • ID: RJ01091680
  • Author/サークル名: deepmark
  • Released/販売日: 2023年08月24日 16時

Description / 説明

孤島!本能!いやらしい!下品で抜き特化の短編寝取られエロRPG!

ずっと好きだった幼馴染に告白し、両想いと知って晴れて付き合い始めた二人。
仲を深めるために船旅へ出たけれど...まさかあんな事になるとは。

◆ゲーム紹介:

プレイヤーは守と夏美を交互に操作します。

龍太は面倒事を守に押し付けるので、プレイヤーは守を操作し、釣り・伐採などのタスクをこなし、時にはタスクの合間にエッチなシーンを覗き見ることが出来ます。

夏美の操作時には衣服の着替えができ、龍太とのスキンシップでエッチイベントに遭遇することが出来ます。夏美は浴場で水浴びをする必要があり、水浴びを怠ると不潔度が増加し外見に変化が現れます。(回避可能)

本ゲームはエンディングが一つであり、ヒロインが堕ちる事は確定ですので気軽にプレイをお楽しみ下さい。また、回想部屋では最初から全解放することが可能です。

◆キャラクター紹介

守:よく割を食うが、外見や人当たりが非常に良いためよくモテる。学校の成績も非常に良いのだが無人島ではたしてそれは役立つのか...?アソコは非常に短小で異性に触れられただけでイクほど敏感。

夏美:守とは幼馴染の関係で、手を繋いだりキスをするだけで照れる守を可愛いと思っている。この関係を大切にしているが、本当はとても性欲が強いことに自分でも気付いていない。

龍太:守と夏美が来る前から島で生活をしていた漂流者。豊富なサバイバルスキル以外にも様々な面で優秀。絶倫で巨根の持ち主でもある。

◆こんな方におすすめ

NTR好きな方。

ムチムチボディが好きな方。

ヒロイン即堕ち系が好きな方。

◆Hシーン

基本イラストは23枚(立ち絵を除く)
差分は160枚

※購入前には必ず体験版での動作確認をお願いします。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン