Free Download ドロボウねこに石を投げろ

  • ID: RJ01087974
  • Author/サークル名: ちんあなごg
  • Released/販売日: 2023年08月16日 16時

Description / 説明

投石パズルゲーム

あなたの仕事はお店の夜の警備。しかも薄給。
自前の投石機で
ドロボウに入ったネコミミ娘を捕まえて売り飛ばして稼ぎましょう。


■ 操作説明
基本操作はマウス左クリックのみ。

■ゲームの進め方
タイトル画面で画面を左クリックするとゲームが始まります。
家から出ようとする"ドロボウねこ"に石を当てHPを0にすると捕まえて資産を増やせます。
資産を増やすとステージレベルが上がりギミックが増えます。

■投石のしかた
画面上で左クリックをする度に投石の工程が進みます
1. 1度目のクリックで投石機のスイングが始まります。
2. 2度目のクリックで石がリリースされます。
3. 3度目のクリックでは石を消失させて投げ直す事ができます。
投げた石は"ドロボウねこ"やステージの灰色のモノに衝突して壊したりダメージを与える事ができます。

■ステージの仕掛け
ステージには投石で壊せる灰色の鎖やカベがあります。
それらを利用して"ドロボウねこ"にお仕置きしてください。

・ 石 = ダメージを与えます
・ 毒 = 毒を浴びせると装備を外させます
・ 炎 = 投石をくぐらせて当てると大ダメージを与え装備を外させます
・ 鎖 = 投石で壊す事ができます。太い鎖は何度か当てる必要があります
・ 扉 = 特定の場所を壊すと扉を閉めて閉じ込める事ができます
・ 箱 = 落下させて壊すとモンスターが出てきます
・ モンスター = "ドロボウねこ"が裸だと襲います

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン