Free Download エンジェル戦士

  • ID: RJ01078248
  • Author/サークル名: YAHANE
  • Released/販売日: 2023年07月18日 0時

Description / 説明

ストーリー

昔の世界でエンジェル王国を守るために力を合わせた4人女戦士たちが去ります。 これらはそれぞれ独自の能力と特性を持つ強力な戦士です。

セラフィナ、燃える情熱の女戦士:
炎の精霊から生まれたセラフィナは燃える情熱の女戦士です。 彼女はエンジェル王国の最も強力な火を守る役割を引き受けました。 移動中は炎を呼び起こして敵を倒し、火の壁を通して仲間を守ります。

アイリス、神秘的な自然の女戦士:
アイリスは神秘的な自然の力を自由自在に扱う女戦士です。 植物や動物とコミュニケーションをとり、自然の力を活用してエンジェル王国を守るのに貢献します。 敵の動きを抑える自然の罠と、森の中に隠れる隠し能力を使って仲間たちの敵を襲撃します。

ベローナ、勇敢な光の女戦士:
ベロナはエンジェル王国の光と希望を象徴する女戦士です。 彼女の勇敢な心とカラフルな剣術は敵に強力な一撃を与えます。 光の保護膜を作って仲間たちを守り、光の矢で闇の軍隊を突き抜けていく役割を引き受けます。

ジェキエル、飛竜の翼を持つ女戦士:
飛竜の翼で生まれたジェキエルは空中で自由に飛ぶことができ、高い場所で敵を監視して攻撃することができます。 彼女の飛竜の召しで強力な嵐と稲妻を呼び起こし、敵を圧倒します。 また、同僚には翼の加護をプレゼントして危険を回避できるようにします。

この4人の女戦士たちは村と村を回り、エンジェル王国を守るための旅に出ます。 敵の強力な軍と対戦し、彼らの悪の計画を阻止し、エンジェル王国の平和とこんにちはを取り戻すために力を合わせます。 彼らの勇敢な旅は皆を驚かせる感動的な結末につながります。 エンジェル王国の光と希望を守るための女戦士たちの英雄的な冒険は永遠に記憶されます。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン