Free Download イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・

  • ID: RJ01065201
  • Author/サークル名: ヘリオガバルス
  • Released/販売日: 2024年02月02日 0時

Description / 説明

◆けなげな女体化主人公の凌辱/被虐ジェットコースター!

サッカー部でいじめを受けていた僕は、いじめから守ってくれた先輩への恩返しのため、怪しげな店で魔女を称するお婆さんと取引をする。

一日でいいから可愛い女の子とデートしたいとボヤく先輩の夢を叶えてあげようと、先輩が好きなグラビアアイドルそっくりの姿にしてもらう契約をお婆さんと結んだ僕は、その代償として『断りの言葉』を奪われ、女の子になってから一日の間に先輩の心を奪うことができなければ二度と男には戻れなくなる呪いをかけられる。

翌朝、目が覚めたら本当に女の子になっていた僕は、偶然を装って先輩にコンタクトをとるべく、女の子の姿で町に繰り出す。そこで、僕を待っていたものは……。

◆すべてのTS好きに捧ぐ、TS好きの、TS好きによる、TS好きのためのゲーム!

女体化ヒロインのメス堕ちのみに特化したソリッドな作品です。ヒロインが大嫌いな男にヤラれてメス堕ちするストーリーがすべてであり、それ以外の要素はすべてオマケです。

ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。

いわゆる主観視点でのストーリーになります。このため、女体化した主人公のディープな心理描写を含みます。

◆画面いっぱいのテキストと見やすいイラストを両立させる【フェイントテキストモード】

  • イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・ [ヘリオガバルス]

    画面内にできるだけ長いテキストを表示したいとの思いからトラディショナルな全画面テキスト形式を採用しています。しかし、この形式ではイラストが文字に隠れてしまい、見づらくなってしまうというデメリットがあります。

  • イジメから守ってくれたセンパイのために女の子になったボクは・・・ [ヘリオガバルス]

    そこで、本作では(おそらく)世界初の『フェイントテキストモード』を搭載しています。この『フェイントテキストモード』では、テキストウィンドウ&テキスト自体をぎりぎりまで透明にすることで、画面いっぱいに表示されたテキストはそのままに、美麗なイラストを見やすくすることができます。『フェイントテキストモード』にはメニュー画面でボタンをクリックすることで簡単に移行可能であり、このモードを維持したままCVをリピートすることもできます。

◆淫靡なストーリーを引き立てる【強制選択肢システム(Geass Choice System:GCS)】

本作の主人公は、女の子になることの代償に『断りの言葉』を奪われる呪いをかけられています。その呪いを具現化するのがこのシステムGCSです。GCSでは否定的な選択肢を選ぶことは許されず、一定の時間が経つと強制的に一方の選択肢を選んでしまいます(ですので、選択肢で一方しか選べないことはバグではなく仕様です)。この呪いによって、主人公はみずからの意に反して厄介な状況に追い込まれていきます。

※詳しくは体験版をプレイしてご確認ください。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン