Free Download ただ旅人が旅先でたびたびエッチな目に遭う物語つづいて02

  • ID: RJ01063983
  • Author/サークル名: らびっとだっしゅ
  • Released/販売日: 2023年05月31日 0時

Description / 説明

■作品紹介■

■ストーリー

 ただ旅人が旅先でたびたびエッチな目に遭う物語。

 「出会ったら即性行為の国」(前作)を出てから数日
 旅人が旅を続けていると、一つの街に辿り着きました。

 そこはひどい支配から解放されたものの
 支配されることに依存してしまった奴隷の街。

 旅人はまたエッチな目に巻き込まれていきます…。

■ヒロイン

 全6人。各1Hシーン(差分あり)。

■Hイベント

 ヒロインに迫られて流されての本番エッチ。
 主人公は会話しません。
 ヒロインの女の子が淡々と会話を進めエッチが進みます。

■ゲーム性

 横スクロールで進み、各種ポイントでヒロインに捕まり会話&イベントに発展します。
 (前作より多少ギミックが増えました。)
 雰囲気づくりのためにゲーム化したCG集のようなゲームとなります。

■CG&回想

 ●CG
 メニューから楽々見れます。立ち絵もイベント絵も簡単操作で自分で表情を弄れます。音楽も変えれます。
 ●回想
 エッチの事前事後、物語を回想できる回想とHイベントのみを見れる回想の2種類で楽しめます。

■カラー化!!

 前作はモノクロ作品でしたが今回から初めからカラー化することにしました。

■制作ツール

 この作品は「RPGツクールMV」で製作されています。
 
■注意

 日本語に対応していないパソコンや漢字に対応していないパソコンにて動作しない可能性があります。
 ご購入の前に体験版でのテストプレイを強くお勧めいたします。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン