Free Download カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC

  • ID: RJ01063435
  • Author/サークル名: Remtairy (レムテイリー)
  • Released/販売日: 2023年06月02日 0時

Description / 説明

カリンズ・プリズンの新たなミニゲーム「ジムトレーナー」がついに登場!

カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC [Remtairy (レムテイリー)]

ジムのパーソナルトレーナーになってカリンが直接筋トレ指導!
お客が運動中なのをいいことに、オス臭い部位を重点的にセクハラ局部レッスン♪
まさに今度のカリンは職権乱用!今こそ囚人たちを手玉にとる時だ!!

本編アルバイトとはひと味違う「ジムトレーナーDLC」

カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC [Remtairy (レムテイリー)]

ジムに通うお客さんはストイックな筋トレ囚人たちです。なので、ちゃんと運動に集中したいと思っています。
そんな彼らに対し、カリンと囚人は「1対1の密な関係」で指導していきます。
邪魔をしてくる他の男はいません。

アドバイスをしながら囚人たちのフォーム改善を試みましょう。
途中でお互いムラムラしちゃっても遠慮なんかいりません。
時には愛撫やキスをしながら、熱心にサポートしてあげるとジムの評価につながるかもしれませんね。

具体的に追加されたパーツは以下の3つ。
・5種類の新規基本CG+大量の差分
・新規セリフ+ボイス
・7つのパッシブ

基本カメラは囚人目線!定点アングルで繰り広げられる「カリンのジム」をお楽しみください。

「ジムトレーナー」のやり方

カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC [Remtairy (レムテイリー)]

まずは監獄レベル3を制圧し、その後「指令」から「ジムトレーナー」を実行することでレベル3のジムが使えるようになります。
ジムトレーナーの目的はあくまでも男たちの運動フォームを改善していくこと……ですが、お察しの通りそんなのは建前です…。
汗だくになってくっさいフェロモンを漂わす囚人たちを眼の前にして、ムッツリ爆乳エリートさんが果たしてガマンなんて出来るのか…??
アドバイスと言いながら逆セクハラしちゃったり、自分の性欲解消のために男を使ってあらぬ行動を起こしたり……。

ということで、ドスケベトレーナーを全力でお楽しみいただくためにも、他のエリアでカリンを経験豊富な淫乱看守に育てておくことをオススメします。

その他「ジムトレーナーDLC」だけのボーナス特典!

カリンズ・プリズン ジムトレーナーDLC [Remtairy (レムテイリー)]

「リカバー」「マインドフルネス」「快楽の構え」などのバトルスキルに、200以上の新規ボイスを追加!


※このDLCをプレイするには、「カリンズ・プリズン KARRYN'S PRISON」本編が必要になります。
※別売りの「カリンズ・プリズン 毛DLC」に対応しています。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン