Free Download 着衣脱糞ログ@教会

  • ID: RJ01063422
  • Author/サークル名: もればな
  • Released/販売日: 2023年05月30日 0時

Description / 説明

あらすじ

教会にいるシスター見習いの女の子が"うんちをおもらし"してしまうサウンドノベルです。

うんちがしたくなってから、
色々な事情で我慢をすることになったり、
おならをしたり、
少しちびったり、
全部下着の中にもらしたり、
それがみんなにバレないかハラハラしたり、
トイレで後始末したりします。

キャラクターには、合成音声でボイスをあててみました。
体験版にてご確認いただけます。よかったらご覧いただけますと嬉しいです。

※ゾーニング
この作品には女の子の排泄・失禁の描写が含まれています。苦手な方はご注意ください。
また、性行為の描写は一切ありません。

キャラクター紹介

着衣脱糞ログ@教会 [もればな]

・佐藤 小春(さとう こはる)
CV:つくよみちゃん(れいせい)@COEIROINK

立派なシスターを目指している女の子。
修道院で育ち、教会の寮で生活している。

一見大人っぽくてしっかりしているけど、年相応の恥じらいを持っている。

お世話になっている教会のみんなの役に立ちたいと思っているが、そんな気持ちのせいもあり、今回かわいそうなことになる。

ちょっと真面目すぎる。


・アオイ姉さん。
CV:つくよみちゃん(げんき)@COEIROINK

小春さんと同じ修道院で、実の姉妹のように育った元気のいいお姉さん。
若くして教会のシスターを任されたできる女(?)

だが、おっちょこちょい!

この人がポンコツじゃなければ、小春さんもかわいそうなことにはならなかったかもしれない。

・アキちゃん
CV:リリンちゃん@COEIROINK

小春さんの後輩。ちょっとぼんやりしたところがあっていつも眠そう。
フランス系のハーフらしい。歌が上手で聖歌隊に入っている。

実は、司教様によく懐いていてファザコンの気がある。
妙にジトっとしたするどい目をすることがある。

・司教様

小春さんの地区にある教会をまとめている偉いおじさん。

アキちゃんがこのおじさんを好きでなければ、小春さんがかわいそうな目にあわなかったかもしれない。

ありがたいお話をするが、長い。
そして、小春さんのただならぬ様子に、全く気が付かない!

舞台の紹介

小さな町の丘の上に立っている教会。
鐘の音がよく鳴っている。

日曜日には、司教様やシスターがありがたいお話をしたりする。
秋の収穫祭には、地域の人が集まってささやかなお祝いをする。
そんなお祭りで披露される、聖歌隊の歌声には定評がある。

2階建てで、トイレは1階に職員用と、離れに来場者用の公衆トイレがある。
2階は人が集まるホールになっている。

古い建物だが、大切に管理されているので"いい味"を出している。

収録内容

・mp4動画データ(18分程度)
・pdfデータ(テキストとスチル3種。うち1種類は差分があります)
・readme

クレジット

■合成音声ライブラリ
動画に使用されているボイスデータは、COEIROINK様の合成音声技術により生成しております。
(無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com )

下記にキャラクターごとに使用されたボイスライブラリを表記いたします。

【佐藤 小春】
CV:つくよみちゃん@COEIROINK 様
フリー素材キャラクターつくよみちゃん(れいせい): https://tyc.rei-yumesaki.net

【アオイ姉さん】
CV:つくよみちゃん@COEIROINK 様
フリー素材キャラクターつくよみちゃん(げんき): https://tyc.rei-yumesaki.net

【アキちゃん】
CV:リリンちゃん@COEIROINK 様
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com

■制作
もればな ( https://twitter.com/morebana7 )

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン