Free Download ~催眠~お気に入りの子は全員中出し!

  • ID: RJ01063250
  • Author/サークル名: ReJust
  • Released/販売日: 2023年05月29日 16時

Description / 説明

催眠モブ姦RPG

Q&A
https://ci-en.dlsite.com/creator/13601/article/878532

・ストーリー
主人公はさえない生活を送っていましたが、ある日突然、謎の女性が現れ、「催眠」の力を授けられました。
それ以降、彼は邪悪な狩猟計画を始めました。
学生でもOLでも、権力者でもお嬢様でも、彼が狙えば肉便器になる。

・基本情報
 ヒロイン6名、一人につき2~4シーン
 総エッチシーン20+
 エッチシーンにはアニメーションが使われています

・システム
催眠やアルバイトをする際には体力を消耗します。
体力は食事によって補充することができます。
初期の体力値は100であり、上限を上げるためには「ジム」に行ってトレーニングすることができます。
より高い体力上限は、1日の活動回数が増えることを意味します。

ゲーム中では、30日ごとに家賃を支払う必要があります。金額が足りない場合、ゲームは終了します。
アルバイトや拾い物をすることでお金を手に入れることができます。

(ここに画面のサンプルが欲しい)
画面右側の白いアイコンをクリックすると、数値ウィンドウの表示と非表示を切り替えることができます。

家賃を支払うだけの十分なお金を稼ぎ、さまざまな女性を催眠させましょう。
アルバイトをすると、QTE(クイックタイムイベント)ゲームに入ります。素早く入力するほど多くのお金を得ることができます。
体力が活動に不足している場合は、家に帰って寝る必要があります。もっと多くの活動をしたい場合は、ジムに行って体力を上げることができます。
体力が不足している場合は、一部のお金を使ってレストランで補充することもできます。
最後に注意する点は、各女性は異なる時間帯に現れます。今日いない場合は、明日に試してみてください。昼間か夜かも注意が必要です。

・一部の画像はStable Diffusionを補助ツールとして使いました。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン