Free Download ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活

  • ID: RJ01062519
  • Author/サークル名: じゃがいもちもち
  • Released/販売日: 2023年05月28日 16時

Description / 説明

現代が舞台のギャル×寝取らせ×RPG!

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

あなた(主人公名の変更が可能です。)の彼女(彼女の名前も変更が可能です。)はちょっぴり派手でとっても明るい性格の幼馴染。

ちょっとパンツが見えちゃうぐらい気にもしない彼女は、女子の少ないあなたの学校でいろんな意味で人気者!

初めは彼女がみんなのオカズにされることが嫌だったあなた。
しかし、次第に嫌だと思いつつ興奮していることに気がついていき…?

ゲームシステム

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

彼女はあなたの性癖を頑張って理解しようとし、協力してくれます。

そんな彼女のご機嫌を損ねないように注意しながらクラスメイトから店員さん、ちょっと危険そうな人までいろんな人とたくさんえっちなことをさせちゃいましょう。

機嫌のとても悪い状態が続くとゲームオーバーになってしまいます。
注意しましょう。
彼女の機嫌はいつでもステータス画面で確認できます。

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

登場する全ての男性とえっちなことをさせることができます。
街中を歩きまわって貸し出したい相手を探し、彼女がえっちなことをするその瞬間を見守ったり参加したり…

また、ストーリーが進むと、彼女に貸し出し相手の選択を任せることもできるようになります。

マップを探索し彼女のえっちな姿を覗き見たり、彼女がこっそり投稿しているSNSを見たりしちゃいましょう!

戦闘システム

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

普段なかなか料理をしないあなたにとって料理は食材との戦闘…!
食材を集めてキッチンに向かい、料理を決めて戦闘開始!!

おいしい料理を作って彼女のご機嫌を取っちゃいましょう♪

キャラクター紹介

ギャルな彼女と寝取らせ!学校生活 [じゃがいもちもち]

彼女

あなたの彼女。
あなたのことが大好きだし、あなたも彼女のことが大好き。

見た目通りえっちなことにそこまで抵抗はなく、あなたの性癖も理解しようとしてくれる。

しょっちゅうパンチラをしているので男子たちの格好のオカズだが、本人はそんなことにはまったく気が付いていない様子。

あなたとは小さい時からご近所さんで学校もずっと同じ。
今はお互いの両親が出張中なので自由にお互いの家を使いあっている。

皆といるときは明るくにぎやかな彼女。
実は一人の時は静かで落ち着いているのだが、そんな彼女が見た目を派手にしている理由とは…?

製品情報

シーン数:100以上
解像度:816 × 624 px

・使用ツール
RPGツクールMV

※本作品ではAIによって生成された絵を元に加工、加筆、修正を行っております。

  • Uploader Avatar
    Uploader - 9 months ago
    Direct Download https://sh-l.ink/link/j5Jg6 The most requested content this week.
  • kaxew Avatar
    kaxew - 9 months ago
    can you upload to drive or somewhere else please? uploadgig not useable where i live
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン