Free Download エスケープ・ルーム~無知な彼女は今日も買われる~

  • ID: RJ01060285
  • Author/サークル名: NTR教団
  • Released/販売日: 2023年05月20日 0時

Description / 説明

▼ あらすじ
 主人公と、その彼女――アリサは先日ようやく付き合い始めたばかり。
 今日は初デートということで、楽しい一日になるハズだったが、
 何者かに突然攫われ……気付いたら見知らぬ部屋に。

「もし脱出できなければ、一生その部屋の中で暮らして頂くことになります」

 同じく捕らわれた3人の男達と共に、出口のない密室の施設に閉じ込められる。
 脱出の条件はただ一つ――ゲームに勝ってポイントを貯めること。
 この場所ではポイントさえあればどんなものでも買うことが出来る。
 外に出るためのカギでも、他人の所有権でも――

 ある者は、早くこの場所から脱出するために。
 ある者は、ただ自らの性欲を発散するために。
 自らの欲望をかけてゲームへと望む。

 果たして、二人は無事にこの場所から脱出することが出来るのか――?


▼ ゲーム概要
 閉じ込められた謎の施設から脱出するゲームです。
 対戦相手である男たちとゲームをして勝つとポイントが貯まります。
 ポイントをたくさん貯めることで、外へと出るカギを手に入れることが出来ます。
 その代わり、負けてしまったらポイントが相手の手に渡ってしまい、そのポイントでヒロインが買われて……?
 負けたら粗品として、監視カメラの映像を見ることが出来るチケットがもらえます。
 敗者はヒロインがたとえ”どんなコト”をされていても黙って見ることしかできません。
 もしも負けすぎてしまうと、ヒロインが徐々に男たちに染められていって――
 そうなる前に無事にポイントを貯めきって、ヒロインと共に脱出してください。


▼ Hシーン
 性知識が皆無なヒロインがおじさんたちに買われてコトワレないエッチな命令をされて……徐々に寝取られていくヒロインの過程をお楽しみください!


▼ Hのシチュエーション
 ・みんなやってることだから、と無知につけこんで手コキ。
 ・チンカスまみれの汚いチンコに初めてのフェラチオ。
 ・孕まないからと嘘を吐かれての中出しセックス。
 ・快楽にどっぷりハマってしまってオホ声種付けセックス。


▼ こだわりポイント
 ・無知なお嬢様がおじさんたちにエッチなことをされて徐々に堕ちていく過程。
 ・主人公に隠れてエッチをしているところを覗き見るシステム。
 ・ヒロインがナニをしているのか分からない? 影絵アニメーション搭載。

▼ キャラクター紹介1

エスケープ・ルーム~無知な彼女は今日も買われる~ [NTR教団]

『アリサ』
 とある名家の一人娘。
 お淑やかな立ち振る舞いや言葉遣いはお嬢様らしく、周りの女から羨望を集め、
 とてもお嬢様らしからぬ豊満で柔らかな肉体は、周りの男から欲望の対象になっている……が、本人は全く気付いていない。
 エッチなことを何も教わらずに生きてきた生粋の箱入り娘で、性知識に関しては全くの無知。
 主人公とは幼なじみであり、初恋の相手。
 身分の差などお構いなしにずっと傍にいてくれた主人公のことにずっと片想いをしていたが、先日晴れて恋人同士になった。

▼ キャラクター紹介2

エスケープ・ルーム~無知な彼女は今日も買われる~ [NTR教団]

『アキラ』
 ゲームに巻き込まれたホスト。
 男に対しては態度が悪いが、女を落とすことは一級品の腕を持っている。 

『カネゾウ』
 ゲームに巻き込まれた番組プロデューサー。
 育てたアイドルはすべからく食べている悪徳プロデューサーとして名を馳せている。

『ヨシヒコ』
 ゲームに巻き込まれた無職のおじさん。
 かつてアリサのお屋敷で庭師をしていたが、とある事情でクビになった。

『ハル』
 本作の主人公。
 ずっとアリサに片想いをしていたが、先日晴れて恋人同士になった。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン