Free Download 終末の揺りかご

  • ID: RJ01059861
  • Author/サークル名: すらまん牧場
  • Released/販売日: 2023年05月29日 0時

Description / 説明

世界に、たった二人だけの人類。

男は、2万年という長い眠りから覚めた。
病の治療のためコールドスリープにより未来にやってきた男を待っていたのは、「人類が滅びた」というロボットたちからの報せだった。
たった二人――男と少女を除いて。

ロボットたちは、人類の再興を使命としていた。
二人にロボットたちが望むことは一つ。
「お二方には、新たに生まれる人類の“父”となり“母”となっていただきたい」

法も倫理も及ばない二人だけの世界で、欲望のままに二人はまぐわう……

●声の出演(敬称略)
アル:山田じぇみ子
アンギス:菓子宮

仕様

●動画パートとノベルパート
本作は、セックスシーンを描いた動画パートと、物語を描いたビジュアルノベルパートで構成されています。

●Windowsアプリ版とmp4動画版がセットで収録
Windowsアプリ版はWindows10、11で動作します。スマートフォン視聴にはmp4動画版が対応しています。
Windowsアプリ版が閲覧できない環境でも、同内容のmp4動画ファイルで動画パートもノベルパートもすべて閲覧が可能です。

●便利なH動画シーンのみの閲覧も可能
使いやすさを考慮し、セックスシーンの動画パートのみをプレイごとに個別のmp4動画ファイルとしてまとめてあります。
また、Windowsアプリ版には動画パートのみの自由な閲覧が可能な「フリーモード」を搭載しています。

※体験版も同じ仕様で作成されています。ご自身の環境で閲覧可能か、体験版にてご確認ください。

戻らない記憶と、少女「アル」

終末の揺りかご [すらまん牧場]

コールドスリープから目覚めたばかりの男は、過去の記憶がおぼろげであった。
目覚めてすぐに出会ったもう一人の生き残りの少女「アル」は、そんな男のことを以前から知っているようである。それだけでなく、アルは男のことを深く慕っており、自ら肉体の交わりを求める。それにもかかわらず、男はアルのことを思い出せずにいた。

これは、記憶をめぐる二人の物語である。

法も倫理も無くなった世界で、快楽を貪る

終末の揺りかご [すらまん牧場]

他に人類のいない世界では、二人を縛るものはありません。二人は望むままに、好きなところ、好きなタイミングで交わります。

44モーションで描かれるプレイ内容は以下の通りです。

01 正常位(中出し)
02 フェラチオ(口内射精)
03 後背位(中出し)
04 駅弁(中出し)
05 騎乗位(断面図・中出し)
06 腰高位(断面図・中出し)
07 寝バック(中出し)
08 玩具自慰
09 二穴責め(中出し)
10 背面騎乗位(中出し)
11 寝フェラ(ぶっかけ)

さらに進歩した肉感表現

終末の揺りかご [すらまん牧場]

前作で導入した「乳揺れ」表現だけでなく、本作では「全身の肉揺れ」表現を物理シミュレーションを用いて実現しました。これによって、少女の未成熟な肉体の質感をよりリアルに再現しています。
※静止画では伝わりにくいと思いますので、サンプル動画や体験版をご覧ください。

断面図表現の採用

終末の揺りかご [すらまん牧場]

一部体位では、透過式の断面図表現を採用しました。
3D動画ではなかなか難しい表現ですが、膣内射精の瞬間など、力を入れて作りこんでいます。

認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン