Free Download フタナリ男子の災難

  • ID: RJ01041981
  • Author/サークル名: M-design
  • Released/販売日: 2023年03月24日 16時

Description / 説明

フタナリ男子との主観目線SEX動画 リピート再生対応

***シチュエーション***
男として生きると誓った優希は女心を分かっているため、クラスの女子にモテモテ。
女心を理解できない男どもを見下し、男子たちはモテる男・優希を嫌っていた。
ある日、体育でアキラと偶然ぶつかったことをきっかけに、彼はしつこく絡んでくるようになった。
少しずつアキラといることが楽しいと思うようになり、彼にだけ少しずつ心を開いていった。
「こいつともっと早く知り合えてたら、女として生きる選択をしたかもしれないな…」
ある日、アキラに「面白いものがある」と誘われ、旧校舎の窓を締め切った教室に行くと、
優希は力づくで全裸にされ、拘束されてしまう。
「やっぱり女だったか。いや、両性具有ってやつか」
「こんなことするなんて酷い!お前のこと、信じてたのに…」
「そうか。悪かったな。俺は最初からお前のことを穴としか見てないんだ。」
「そんな…」
それから優希は延々と犯され、イキ続けた。
挿入と同時に自分のペニスも同時にシコられ、膣でイっているのかペニスでイっているのか、もう分からない。
やがて優希の精神は壊れ、メスの本性のままに、ただイキ続けた。
「ああー!いいー!、アキラのオチンチン、しゅごい、しゅごいよぉ~
 ああ~、また…、ボクのオマンコも、オチンチンも…、イっちゃう、イっちゃうよぉ~」
**************

・SEX動画 正常位 mp4 リピート再生対応 約1分間
 涙
 狂(精液全身ぶっかけ)
 計2動画 HD高画質

・おまけ画像
 正常位場面からピックアップした10枚

この作品は「キツく当たってくる先輩女子社員をヤっちゃいました(RJ358215)」と一部内容の重複があります。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン