Free Download うちの部署に痴女OLがやってきた! <総集編>

  • ID: RJ01171154
  • Author/サークル名: 悶々堂
  • Released/販売日: 2024年03月23日 0時

Description / 説明

「うちの部署に痴女OLがやってきた!」3作品が、お得な総集編として登場!

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※


今年もまた異動の季節がやって来た。
毎年の事なので慣れっこなのだが…今年転属して来た部下、大川美智佳は他とは一味違った。
転属したてとはいえミスが多く、仕事も遅い彼女は明らかに足手まといだった…が、明らかなノーブラにこぼれんばかりの巨乳を収め、擦り寄って来る彼女に、強い態度を取れずにいた。
そんなある日、俺は偶然彼女と外回りに行く事になった。
満員に近い電車に彼女と一緒に乗り込む俺…すると、急ブレーキによって彼女の胸元に顔を埋めてしまった!
慌てて謝る俺に、彼女は妖しげな微笑みを浮かべ、俺をトイレへと連れ込んだ!?
「主任…私とイイ事しませんか?」
そんな彼女の誘いに、俺は……!!



(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
うちの部署に痴女OLがやってきた! 上(作品ID:RJ322609 / 定価:770円)
うちの部署に痴女OLがやってきた! 中(作品ID:RJ325002 / 定価:770円)
うちの部署に痴女OLがやってきた! 下(作品ID:RJ325830 / 定価:770円)
-------------------------------------------------------------------------------
計550p



※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン