Free Download ファンを大切にしてる僕たちのアイドルは、ヤリチンのオナホだった…

  • ID: RJ01169704
  • Author/サークル名: BSS 僕が先に好きだったのに…普及委員会
  • Released/販売日: 2024年03月16日 16時

Description / 説明

地下アイドルユニット 葵ちゃんと舞ちゃんは、清純派のアイドルユニット。二人ともファンに優しく、ファンと大切にしてると評判な、とても真面目な二人だ。

だけど実は、ライブ後では、深夜ゼロ時であっても、モデルのイケメン君から、セックスするだけのために呼び出されて、喜んで行っちゃったり、言われるがままに、ライブの衣装のままでエッチしちゃったりしてる…

ファンとの握手は適当にやっているのに、イケメンのフェラは、チンコ入れてもらうために一生懸命にがんばる葵ちゃん。
イケメン君の前では完全征服されたただのドM。

舞ちゃんにいたっては、部屋に入ったそうそう、玄関でいきなりチ●コ入れられちゃったり…
普段はドSな感じもある舞ちゃんだけど、イケメンの前では自ら腰を振ってアナルを突き出しちゃうドMに調教されちゃった…

二人のファンたちが、ライブ後に今日のライブをネタに飲み会してるところ、葵ちゃんと舞ちゃんはすでに一発終わって、2回戦に入ろうと…

アイドルでたくさんファンがいるけど、モデルのイケメン君からしたらただの都合のよいオナホ扱い…。


好きな子が、ヤリチンにオナホとして雑に性欲処理として扱われちゃう…。そんなBSS(僕が先に好きだったのに…)なシチュエーションの漫画です。

あなたがずっと応援してる清純派っぽいあのアイドルも、
Sっぽいあのアイドルも、ヤリチンのセフレになって、腰振ってるかもしれません!


SNSでは、BSSやNTRに関する投稿してます。よろしければフォローしてください!
https://twitter.com/bss_mania

#二人組アイドル
#ヤリマン
#BSS
#NTR

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン