Free Download 異世界帰りの元魔王は現世で魔法少女を悪堕ちさせてハーレム無双しますが何か?

  • ID: RJ01159194
  • Author/サークル名: Tキャノン
  • Released/販売日: 2024年03月01日 0時

Description / 説明

邪神の加護を受けた転生者が現代に強制送還されるが姿が戻らず、迫りくる魔法少女達を強姦して悪堕ちさせる。

女神に異世界転生させられた主人公は邪悪神の加護を受けさせられ、復讐に燃えた主人公は女神の加護を受けたチート転生者たちを邪悪に染め上げていった。
女神の力により現世に強制帰還させられた主人公は元の姿に戻れず、女神の力を使って悪を退治する魔法少女に襲われるが、魔法少女の力の源である乙女のピュアな心を悪に染め上げ、悪堕ちさせることで力を得て女神に新たに復讐しようとたくらむのであった。

〇学生の女の子は学校の担任に淡い恋心をもつ魔法少女。
女神の加護によって魔法少女になる力を女の子に授けた使い魔と、親友のミキちゃんと共に平和な日常を送っていた。
突如現れた主人公に魔法少女として立ち向かおうとするが、親友のミキちゃんを人質に取られ、担任の先生も使い魔も無残に殺されてしまう。
主人公は親友のミキちゃんのピュアな心を邪悪に染め上げ、魔法少女を拘束することに成功したのであった。
魔法少女は乙女のピュアな心を、身体を、無残に犯されて悪の手に落ちてしまうのか!?

本作品には以下の内容が含まれていますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デカチン、腹ボコ、レイプ、処女、触手、快楽堕ち、膣内射精、妊娠、セーラー服、着衣、魔法少女、悪堕ち

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン