Free Download ある地方の大女の怪異について 新訳・八尺様異説

  • ID: RJ01153574
  • Author/サークル名: Drケローの恐怖の島
  • Released/販売日: 2024年02月15日 0時

Description / 説明

広大な田舎の農地の闇夜で繰り広げる、 僕と大女の10倍近い体格差の愛の営み。

そして人智を超えた化け物同士の戦い。 強者が敗者をなぶり、犯し尽くす弱肉強食の物の怪の世界

委員会の仕事ですっかり日が暮れた帰り道
僕は気がつくと月あかりだけの広大な暗闇となった農地で迷ってしまった。
そして這い寄る巨大な影。それは例え用もない大きな白い肌の黒髪女だった。
恐怖に駆られ泣き出し漏らす僕。それを見て面白がり、もて遊ぶ大女。次第に僕はその行為に体が反応して自らも大女の身体にチャレンジ!体格差の激しい二人はいつしかその行為に夢中になっていく。

 しかしその二人を闇から見つめる目……
それは強大な力を持つこの土地の神だった。二人の間に割って入り、大女を手篭めにしようと襲う。
応戦する大女だが、初めて自分より巨大な敵に襲われ恐怖の感情に飲まれそうになる。
傍観するしかない僕は大女に声援を送るしかなかった。
少◯と大女、心の通い合った二人は生き延びる事が出来るのか

巨大ヒロインピンチとホラー怪奇系の融合で生まれた異形の女神シリーズの新作である本作は、
八尺様伝説をベースに女巨人x人間、女巨人x怪獣を新たな切り口で描いた新しい物語です。
本編50p
さらに特典として今作のベースになった短編(恐怖のキョーコさん)6pを
付属して、合計56pのボリュームになります!

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン