Free Download エルフの奴隷御子フィーネ ~高慢ビッチな巨乳乙女のわからせ隷従冒険~ モザイクコミック総集編

  • ID: RJ01150660
  • Author/サークル名: どろっぷす!
  • Released/販売日: 2024年02月16日 0時

Description / 説明

穢れた人間族の血を引く巨乳ハーフエルフは体も態度も生意気で!?屈服交尾で情けない顔を晒して絶頂狂い!!

「おらっ!壊れろ!テメェらエルフはいつも俺たちを見下しやがってよォ!」
エルフ絶対主義の世界で人間は最底辺種族!!けれど……人間の血を継ぐエルフは半端者の便器役――!?

この幻想世界『メガレスト』には様々な種族が暮らしている。
争いが絶えず、疲弊する世界に嘆き、女神はとある儀式を生み出す。

その名も、国の支配権を掛けた『御子戦役』
結果、人間族から人権を奪うなど、エルフの絶対的地位が確立されることになり――……。

それから数百年後、再び行われることとなった儀式。
エルフ族代表に選ばれた御子・フィーネは人間族の御子としても参戦することに!?

穢れた人間の血が流れるハーフエルフの彼女は、
人間族を貶めることで、自身の立場と有用性を同族に示そうと躍起になるが……。

魔物に襲われ、種付けされ、発情して火照った身体を狙ってさらに嬲られて!?
徐々に思考回路が狂わされていく淫乱巨乳のハーフエルフの運命は――。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/サークル☆フェアリーフラワー
エルフの奴隷御子フィーネ~なぜ彼女は自国を売国したのか?~
---

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン