Free Download 【簡体中文版】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~

  • ID: RJ01052762
  • Author/サークル名: みんなで翻訳
  • Released/販売日: 2023年06月01日 0時

Description / 説明

あらすじ

異次元の少子化対策により童貞が違法になった世界。

性交経験のない男性は刑務所に入れられ、鎖で拘束されてしまう。
そして身動きがとれない状態で、妊娠を望む女性への種付けが強制される……

そんな非モテに厳しい時代に生きるあなた。
ある日、職場の女性の密告により、童貞罪で逮捕されてしまいます。

目覚めたときには独房のなか……
そして目の前にいたのは、発情期のメスガキJK「瑠衣ちゃん」。
どうやら彼女が種付けのお相手らしい。
刑務所内の童貞を食い荒らしているらしい彼女に目をつけられたあなたは、
童貞チ●ポをおもちゃにされ、年上としてのプライドをめちゃくちゃにされます。
悔しがるあなたでしたが、鎖で何もできません。

やがて、寸止めチ●ポに生膣があてがわれ……
精子サーバー生活の幕が開きます。

内容物

【簡体中文版】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~ [みんなで翻訳]

本文/25ページ
表紙・差分・あとがき等/5ページ
合計/30ページ


作者:魂童 夢
発行:2023年 春

魂童夢へのお仕事のご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。
[email protected]

ツイッターはじめました。
新作の制作過程やエッチな落書きを公開しています。
https://twitter.com/DOMEpe2

スマートフォン版では【初回購入特典 表紙全裸差分】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン