Free Download 敗北騎士はオークの雌になる

  • ID: RJ01036481
  • Author/サークル名: オークシリーズ
  • Released/販売日: 2023年03月24日 0時

Description / 説明

【敗北者は犯される・・・・それがこの世界の掟】

その日、3人の女騎士たちが魔族の討伐を行っていた。
そして、遠目に複数のオークを発見した。

弱い魔族であるオークに対して
余裕の表情で攻撃を繰り出す女騎士たち。
 
しかし、彼女たちの攻撃は効かず、オークは武器を破壊していった。

状況が呑み込めず、唖然とする彼女たち。
気が付いた時には周りを囲まれ逃れることはできない状態になった。
このオークは通常のオークとは違う「特殊なオーク」であった・・

取り押さえられた彼女たちは無力であった。
抵抗する力は殆どなく、ただ悲鳴を上げる。
そんな事お構いなしに男根を彼女たちの秘部に突き刺すオークたち。
悲鳴は痛みを耐える唸り声に代わる。
射精された魔族の精液は神聖な女騎士の身体を汚し、腹部に刻印を刻む・・・
 
行為はまだ終わらなかった。
刻印の影響で力を使うことができない彼女たちはオークの住処に連れ去られ、調教が続けられた。
行為を続けるうちに身体に変化が訪れる。
身体がオークの男根の大きさに慣れ始め、痛みと不快感は次第に快楽と高揚感に変化した。

 
彼女たちの身体はオークの好みの淫らな姿へ変えられていた。
「私たちは決して屈しないわ!」
そう言っていた彼女の心にも変化が現れ始めていた・・・
 

女騎士だった彼女たちはオークの雌に変わっていく・・・

___________________________________

本編のページ数90P(表紙込み)。フルカラー。
登場するヒロインは3人。
【敗北後の〇辱】【住処での調教】【堕ちる瞬間】【雌になった彼女たち(ボテ腹)】
の4場面を使って女騎士がオークの雌になるまでを描写。
 
気が強い女騎士が従順な雌に変えられる作品が好きな人におすすめです。
 
※おまけイラスト付き

コメントはまだありません。
認証が必要です

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

ログイン